yurumuu

6月20日(日)和みのヨーガスペシャルクラス

2021.06.6 お知らせ

世界で一番ラクなヨーガ和みのヨーガの2時間クラスを開催致します。
普段のクラスは75分、60分のクラスですが今回は120分のクラスを開催致します。
「長い時間だと辛くない?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です!
ヨガ初心者でも安心して受けて頂くことができるリラックス系のクラスになります。
カラダが硬くても座るのが難しくても行うことができます。

和みのヨーガの1番の特長は「こころとカラダを同時にゆるめること」
日常生活によってついた緊張のコリに気づき、こころとカラダをゆるめていきます。
頑張ることもゆるめることもどちらもバランスよくできると良いですね。

何より良いのが自分のことは自分で癒すという方法が身に付くことです。
私自身はボディメンテナンスをする側ですが…
1番のおすすめは

自分のことは自分で整える

ということをお伝えしたいと思っています。

もちろん時には人に頼ることも大切ですが
生まれた瞬間から死ぬまで常に一緒なのは自分なので
1番寄り添っている自分自身と対話したり気にかけたり慈しんだりする
時間をぜひ積極的に作っていきたいと思っています。


難しい呼吸法もポーズもありません。
ただただ自分の身体を触ってゆるめて
自分の身体への理解を深めてみてくださいね。

※お子様や男性の参加も大歓迎です!

【日時】2021.6.20(日)13:00~15:00

【場所】EARTH YOGA Studio
〒325-0052栃木県那須塩原市2中央町2-22 3階

【参加費】3000円

【持ち物】ヨガマット、飲み物、フェイスタオル、動きやすいゆったりとした服装

【申込み】要予約:https://yurumuu.com/contact/